株式会社ホームテリアユーは平成28年6月1日より植木不動産株式会社と合併いたしました

植木不動産株式会社

植木不動産株式会社TOP 新着情報 お問い合わせ リンク

HOME > 共同住宅 > 高利子の賃貸住宅 > Apartmentの特徴

共同住宅

高利子の賃貸住宅

コンセプト

これからの賃貸住宅に新しい価値観を創造します。
人々が自分らしいライフスタイルを大切にする
現在では、賃貸住宅であってもデザインや快適性
安心感など、より豊かで質の高い暮らしにこだわる
傾向がますます強まっています。

そんな時代やご入居者が求めているさまざまな声に
的確かつ柔軟にお応えし、そのひとつひとつの希望や
こだわりをかなえるために新しいスタイルの賃貸住宅が
誕生しました。

プライバシーを重視した戸建て感覚のプランゆとりある
室内空間や充実した設備など、地域のマーケットを
知り尽くしているからこそ実現したワンランク上の住まいが
幅広い入居者ニーズを充たし、長期の安定した
賃貸住宅経営を支えます。

Apartmentの特徴

高品質 High Quality
土台と柱、梁で組み立てる日本の伝統的な木造軸組工法に、ベタ基礎、耐震接合金物等の最新の技術を採用、質の高い賃貸住宅をご提案します。
外観デザインや耐久性に優れた部材も採用し、長期に渡り、入居者の快適な暮らしとオーナー様の資産価値を守ります。
低価格 Low Price
仕入れや現場作業の効率化であらゆる面において大幅なコストダウンを図り、高性能・高品質と低価格を同時に実現しました。
初期投資の負担も軽減され、余裕の賃貸住宅経営が可能になります。
充実装備 Equipment
暮らしを快適にする設備が充実していることは、賃貸住宅市場での競争力を高める上で重要なポイントとなります。
オール電化等の機能的でセンスの良いアイテムが入居者の気持ちをしっかりとつかみます。

複合活用
農地の有効活用も相続問題も、複合活用が解決します。例えば農地として利用していた広大な土地を 7区画に分割し、4区画を土地評価額の面でも有利で物納しやすい定期借地分譲に、2区画を収益率の高い借家に、残る1区画を売却しやすい駐車場として活用するというプランです。
このような複合活用のプランであれば農地の有効活用と相続の 2つの問題を一挙に解決できます。

住宅併用
敷地に比較的ゆとりをもっている方にご提案です。自宅の敷地に余裕があり、遊ばせている土地があるのであれば、土地活用を中心とした資産形成をご計画ください。土地を上手に活用することで、高利回りの収益を手にすることができます。

女性専用
近隣に大学や短大などがある地域では、学生アパートとしての土地活用も有効な手段です。女子学生を対象にする場合は、インテリアの配色やモニター付きインターフォンなどのセキュリティ対策に力をいれるなど、女性の心を捉えることが重要なポイントです。
女性専用の物件は需要が多く、他の物件との大きな差別化を図る意味でも有効な方法といえます。

セキュリティ
ピッキング犯罪などの防犯対策も万全です。

庭付き
ガーデニングの楽しみが賃貸住宅でも実現します。

ペット対応
ペット対応の賃貸住宅でさらなる差別化を図ることができます。

資料請求やお問い合わせはこちら

メールフォーム

メールでの
お問い合わせは

ここをクリック

・なお、いただいた個人情報は細心の注意を払って管理いたします
・こちらから突然のご訪問は致しませんので、ご安心ください。

共同住宅
Apartment アパートメント
戸建賃貸住宅

オススメリンク

  • 株式会社植木組
  • casa carina
  • 光冷暖
  • まもりすまい保険
  • フラット35
お問い合わせ
【↑】このページの先頭部分まで戻ります。